« 長野ツアー☆2014 | トップページ | お花見 »

2014年3月29日 (土)

万座温泉

みったんの実母と一緒に、2泊3日で万座温泉に行ってきました。

もちろん、旅の目的はスキーなんですが、万座温泉の評判がすっごくいいので、とっても楽しみにしておりました。

遠い遠いとは聞いていましたが、本当に遠かった・・・。

しかも、平日の日中ということもあり、渋滞に巻き込まれ、東京を抜けるだけでも大変な時間を費やしました。

でも、温泉に入って、疲労が心地よいダルさに変わり、お肌もツルツルに!!

来た甲斐がありました。

2日目は、スキーへGO!

娘は母に雪で遊んでもらって、パパ、息子、わたしの3人は滑りに行ったのですが・・・

P1010418_r

視界悪過ぎ~!!

10メートル先がやっと見えるくらいの視界です。

晴れ男の息子も、雲を追い払うほどの力は持ち合わせておらず・・・。

午前中だけちょっと滑って、午後はのんびり過ごしました。

3日目、最終日は、晴天!!

遠くの山も良く見えるぅ~!

P1010428_r

こんなに素晴らしい景色だったのねぇ~~。

P1010431_r

ノリノリの息子。 しかも、ゲレンデ独り占め~!

でも、わたしはスキーをする気分になれず、母と娘と一緒に温泉に浸かりました。

ますますツルツルスベスベになりました。

このお湯持って帰りたい・・・。

帰りは、白糸の滝や軽井沢銀座に立ち寄り、旅気分を満喫。

で、帰りもバッチリ渋滞にはまりました。

移動が疲れましたが、温泉を思い返すと、行ってよかったなぁと思います。

温泉地に住んでいる方が羨ましい!!

|

« 長野ツアー☆2014 | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野ツアー☆2014 | トップページ | お花見 »