« 万座温泉 | トップページ | 気がつけば・・・ »

2014年4月 7日 (月)

お花見

新学期が始まりました。

皆さま、いかがお過ごしですか?

我が家では息子が年長組になり、ますます生意気に。

娘は1歳3ヶ月で、歩く足取りもだいぶしっかりしてきました。

パパとわたしは、人生何度目かの成長期。体重だけが増えてます(泣)

そんなわたくしたち。昨日、お花見に行ってきました。

Dsc03279_r_2

娘にとっては2回目の桜の季節。

不思議そうに、面白そうに、桜を指差したり眺めたり、「イェイ、イェーイ!!」と叫んだりしていました(笑)

元来お花見は、桜の自然パワーをいただくという意味があったとか。

お団子もお弁当もない「お花見」でしたが、桜からパワーをもらえたような気がします。

少なくともわたしは、超久々にブログ更新する「意欲」を頂きましたよ~。

新年度の生活も一歩一歩着実に過ごしていきたいものです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 万座温泉 | トップページ | 気がつけば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万座温泉 | トップページ | 気がつけば・・・ »