« こどもの日 | トップページ | 母の日 »

2014年5月11日 (日)

おまつり@公園

今日は、里山公園まつりに行ってきました。

Sato1_r

鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。

好天にも恵まれ、いつも以上にお客さんが来ていました。

(残念ながら見られませんでしたが)紙芝居を始め、いろいろなイベントをやっていました。

特に面白かったのは、移動動物園。

ヒツジ、ヤギ、モルモット、ウサギ、ヒヨコが来ていました。

今のところ、動物大好きな娘は、怖がる様子もなく大喜び。ヤギにキャベツをあげたり、「うわー(こんにちはの意)」と挨拶して回っていました。

Sato3_r お気に入りはヒヨコ。

小さなカゴに好きな動物を入れて、椅子に座って可愛がるというスタイルだったのですが、娘はたくさんのヒヨコの入ったケースから動きませんでした。

そして、超ニヤニヤしながら手を伸ばしておりました。

動物と触れ合った後は、遊具遊び。

Sato2_r すべり台にチャレンジ!

昨日、東京の実家で室内用のすべり台を1人でできるようになって自信がついたのか、外でも自ら1人で上り、下りしていました。!

後ろに倒れることもなく、上手に滑っていました。

トランポリンにも挑戦!

Sato4_r どうしていいかわからず、固まる娘(^^;

息子なんて、このくらいの時から走り回ってました。しかも、たくさん小学生がいる大きい方のトランポリンで!

同じことをしても、兄妹それぞれ反応が違って面白いです。

2人とも、ゆっくりゆっくり大きくなってくだされー。

|

« こどもの日 | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日 | トップページ | 母の日 »