2006年9月15日 (金)

同い年の有名人

インターネットをやっていて、ある有名人の年齢が気になって調べてみました。

すると自分と同い年であることが判明。

http://www.shiyori.net/index.html

一人ひとり見ていくと、えーっ!!とビックリしたり、嬉しかったり・・・。

ちなみにみったんと同い年の有名人は・・・

さかなクン

レイザーラモンHG

なすび

こ、濃すぎる・・・(--;

チェ・ジウ

米倉涼子

aiko

なんていう嬉しい名前もありました!

一番ショックだったのは、畑山隆則 。

37歳くらいかと思ってました。

老けすぎだよぉ~!!

なんか、同い年っていうと親近感がわきますね。

どうでもいいんですけどね(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

裏技!

皆さん、シャンプーとリンスって、同時に使い終わりますか?

わたしは、かなり調節してピッタリ終わるようにしているのですが、

今回はシャンプーが少し残ってしまいました。

そのまま捨てるのももったいないし・・・

と思って、調べていたら最強の裏技集を見つけました。

http://www.geocities.jp/ishigaki1998/urauraura.htm

よかったら、見てみてください。

ちなみに、シャンプーの利用法として「トイレ掃除に使うとよい」と

書いてありました。

早速、試してみようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)