2006年12月24日 (日)

あの人に会いに・・・

みったんの実家から少し行ったところにある某大型スーパーにあの人が来ました!!

061224_1301001  

よぉーく見てください。











061224_1309002

この平井堅っぽい風貌・・・


 








P1010115_r
ヒライケンジだーっ!!!

・・・看板、ショボっ!!



カメラでの撮影は禁止だったので、上2枚は携帯で撮りました。(携帯だけはなぜかOKでした。)

ヒライケンジといえば、平井堅のような風貌で平井堅の歌などを熱唱しながら、フリップをめくる芸でおなじみのあの人です。

最近、「エンタの神様」にほぼ毎週出演されています。

テレビではいつも一曲歌って終わりなので、トークを聞いたことがありません。

果たして、どんなしゃべりなのかと期待していました。

彼のほかに、もう一人関西弁の芸人さん風の方がいて、進行は彼が行うという形でした。もちろん、ヒライケンジもしゃべるのですが、多分一人じゃ間が持たなかったんじゃないかな?(ちょっとおもしろいおにいさん・・・って感じのトークでした)

歌った曲は、「ポップ☆スター」と「瞳をとじて」。そして、TBS「学校へ行こう!」に出演していたときの名前「ジョン・レノソ」(レノンじゃなくて「れのそ」です。)でイマジンの替え歌を歌いました。

その後、ジャンケンやクイズでサインをプレゼントというコーナーもあり、お子さんは(彼が誰だか知らないのに)もらって大喜びでした。色紙を渡した後に握手・・・のはずが、半分くらいの子は拒否していました(笑)

わたしも場所が場所なら参加していたところですが、昔の教え子に「先生、何やってんの!?」とか言われかねないので、おとなしくしてました(^^;

けっこう面白かったです。

そういえば、以前に今回と同じ場所で「マギー審司」や「山上兄弟」、「ビビる」を見たことがあるような・・・!?

また誰か来ないかしら~?

| | コメント (2)

2006年11月 2日 (木)

ランラン♪

今日のはなまるマーケットのトークコーナー「はなまるカフェ」に鈴木蘭々さんが出演していました。

みったんは、昔からランランちゃんが大好きなんです!!

昔は、ランランと同じ髪型にしてみたり、服装もちょいポップな感じにしてみたり・・・

一時期、全然テレビに出ないときがありましたが、最近またドラマなどに出演するようになりました。

よかった、よかった!!

また、ちょっと前に激痩せしてましたが、今日のランランは昔の元気なランランでした。

よかった、よかった!!!

健康情報に詳しくなったことや、手作りアクセの話などをしていました。

肌も顔も本当にかわいくて、またまたファンになってしまいました(*^ー^*)

彼女とわたしは、同い年。

頑張ればまだいける!!

・・・って何が!?って感じですね(^^;

ランランを見習って、かわいいひとを目指しま~す(^^)/

| | コメント (0)